春菊ソテートースト♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今日はいいお天気になりました〜!ちょっと肌寒いね。

お掃除、お洗濯、そしてる久しぶりの洗車をして、一日のスタートです〜!

洗車は、以前はガソリンスタンドでお願いしていたけど、

最近、あったかい季節には、実家で自分で洗っている〜。

愛車がピカピカになると、とても幸せ気分になります♪

まこちゃん号、いつも頑張ってくれて、ありがとう〜!


朝ごはんは、春菊ソテートースト。


まこちゃん農園でまだ収穫中の春菊を使った朝ごはん。


春菊は、穂先だけ切ると、後から後からまた育ってくるのです。 

でも、そろそろ夏野菜を植える時期だから、終わりにするかな。


とれたて春菊の美味しさったら〜!

苦味が少なく、香りがすごくて、サイコーなのよ♪

ベーコンと一緒に炒めて、目玉焼きをのせて〜。


お天気がよいと、気持ちもピカピカになるね!

お日様パワー、ありがとう〜!


今日も、たくさんのありがとうと共に〜♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪






シンプルで使いやすい、大好きな4th-market♪