パレドオール のパフェ パレドオール プランタン♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

パフェ、大好き〜!パフェ活、大好き〜!


そんな私のお気に入りのパフェのお店、パレドオール

季節ごとのパフェが、本当に美味しい〜♪

春のパフェ、パレドオール プランタンを食べに行きました〜!


今年の春のパフェはこんな感じ〜。


今年の春も、まず見た目が美しい〜!まさに春〜♪


こちらのパフェは、それぞれのパーツがガチャまさかにならないように、

チョコレートなプレートなどで仕切ってあるんだよね。

飴細工とか、もう、いちいち美しい〜!


そして、グラスの中も美しくて美味しい〜!

チョコレートのお店だけあって、チョコレートを使った美味しいクリームや、

アイスクリームも、チョコ使いが多いかな。

そして、最後はサッパリしめる感じがこれまたいいんです〜!


プロフェッショナルなパフェ、って感じがします〜!


今年の春も、ステキなステキなパフェでした〜!

とっても美味しかった〜♪ごちそうさまでした〜!






パフェはやっぱり美味しいな♪おうちでも〜!