新玉ねぎで豚しゃぶ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おうちごはんを楽しもう〜♪

今だけの新玉ねぎ♪火を通しても、生のままでも、ほんっとに美味しい!


たっぷりの新玉ねぎのスライスに、豚しゃぶをのせて〜♪


まこちゃん農園では、生で食べられるような玉ねぎは作っておらず、

保存がきく系の玉ねぎだけを育てています。

でも、おじさんが作ってる分を分けてくれたよ!

サニーレタスはまこちゃん農園の子。

大葉も刻んで入れて、ドレッシングは梅干し入り。

あー、おいし。めっちゃ美味しい〜♪


昨日のスペアリブを煮たお出汁で、糸こんにゃくを煮たら、サイコーだった。


こちらもまこちゃん農園からやって来たかぶのソテー。


おうちごはんは美味しいな♪おうちごはんはヘルシーだな♪


今日は友達とランチもできて、とっても良い日♪

美味しい晩ごはんも食べられて、とっても幸せ♪

ごちそうさまでした〜!






豚肉のしゃぶしゃぶ、いろんな種類があるね!