HANAKAGOのハード食パン♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今日も朝早くからバタバタなのですが、その後、友達とランチ♪

こんな風に、元気が出る時間をくれる友達がいる事に、感謝の毎日。 

いつも、周りのみんなに助けられているなぁ、と感じます♪


朝ごはんは、こないだ買ってきたHANAKAGOのハード食パン。


イッタラの大きなカステヘルミにワンプレート朝ごはん。


小ぶりの可愛い食パン。

京都から持ち帰る電車の中でも、とってもいい香りがして、ワクワクしたよ♪


普段、あんまりハード食パンは買わないんだけど、

時々買ってみたら、あれ〜っ♪めっちゃ美味しいやんって思います!

カリッと香ばしくて、香りが本当にいいです〜。


今日は取り留めのないおしゃべりで、楽しく過ごそう♪


その前に、やるべき事はちゃんとやるよ〜!

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪

ニコニコの一日に♪♪♪






キラキラキレイなカステヘルミ♪