まこちゃん農園の大根のポタージュ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

週の真ん中水曜日。今日も、やるべき事は淡々とこなし、

楽しみもちゃんと見つけて、思いっきり楽しんで、

今日という日をしっかりと過ごしましょう〜♪

きっといい事あるよ!


朝ごはんは、まこちゃん農園でとれた大根でポタージュ。


まこちゃん農園では、今年たくさんの大根が収穫できました!

これは最後の1本。ポタージュにして、甘味を楽しみます〜♪


サニーレタスもまこちゃん農園の子。柔らかいけどパリッとしてて、

やっぱり、まこちゃん農園は、ステキな所♪


いちごもそろそろ終わりだね〜、的なお味になってきたかな。

もう、初夏だよね。夏はもうすぐそこっぽいよね♪


楽しい事を考えて、ワクワクして過ごそう♪

心配しながら過ごすても、ワクワクしながら過ごすても、同じ一日だよ!

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪






ブレンダーがあれば、ポタージュもラクラク♪