京都市 HANAKAGO♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

急に夏の陽気になり、まだ衣替えを終えていない事に気づいた。

今日は、まこちゃん農園、衣替え、その他、細かい用事をすべて済ませよう!

新しい季節のお迎え準備を万端にするぞ〜!


不意に京都に行きました!私の京都の三大神社にお参りです♪

そして、パン活も行いました!HANAKAGOというお店です〜♪


名前のように、小さな可愛いお店で、わたしの三大神社に行く途中にあります。


やっぱり3つ買っちゃったよ!


ゴルゴンゾーラとはちみつのパン。

このコラボはやっぱり美味しい!ハードパンだけど、モチモチ〜!

これは美味しいわ♪スッゴイ美味しいわ〜!


じゃがいもとパジルのパン。

これまた、パンはモチモチ。フィリングもたっぷりで、小ぶりだけどしっかり〜!


チョコレートとカスタードのクロワッサン。

絶対に好きな濃厚なヤツ。クロワッサンもサクサクで美味しい〜!


京都も美味しいパン屋さんがたくさんあって、行く度にワクワクするよ♪


毎日の何気ない、フツーの幸せって、素敵だよね♪

今日もニコニコで〜♪♪♪ニコニコは世界を救う〜♪♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪





幸せを運んでくれる エルメス ガダルキヴィール♪