鶏手羽と大根の煮物♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おうちごはんを楽しもう〜♪

夏野菜を植える前のちょっとした期間に、と育てていたお野菜が、

一気に収穫の時を迎えています〜。


今日は、鶏手羽と大根の煮物〜。


大根は、まこちゃん農園からやってきた子です!

とう立ちしていないか心配したのですが、バッチリ柔らかくて美味しい〜!

薄味にして、お野菜の美味しさを生かしてみました!

大根、一気に収穫できたので、お昼に大根餅にしたりしていただいています♪


新玉ねぎのステーキ。

玉ねぎは今、発育中♪5月に入ったら収穫かな。


春菊はどんどん収穫中〜!

柔らかい部分を切ったら、またどんどん育つんだよ〜!

柔らかくて、め〜っちゃ美味しいんだよ!


糸こんにゃくを煮付けてみた。


今日もお野菜いっぱいの美味しい晩ごはんだよ!


それにしても、今日は暑かったね〜!

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪






いろんなデザインを揃えたい♪白山陶器の平茶碗。



それぞれの木で風合いが違うのが楽しい♪めいぼく椀




やっぱり美しすぎる〜!スガハラのガラスの器たち