淡路島 farmstudioの酒粕ショコラ♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。 

一気に初夏の陽気だね〜。今日は昨日よりもまだ暑くなるらしい〜。

お出かけ日和だね♪気分転換にお出かけしよう〜!


朝ごはんは、farmstudioの酒粕ショコラをパンにたっぷり塗って〜♪


淡路島にいちご狩りに行った時に購入した酒粕ショコラ。

以前、お取り寄せもした事があって、めっちゃ美味しかった!

お店で見つけて、速攻買った!


ほんのり酒粕の香りがするのがたまらない〜!

farmstudioのジャムたちは、本当に美味しい!

丁寧に作られていて、こちらのご夫婦のお人柄が伝わってきます。


今日も基本プレート♪


ちょっとお疲れ気味な今日この頃。

美味しい朝ごはんは、私のパワーの素だよ!ちゃんと食べてたら、元気、元気!


淡路島の良い気をもらって、今日も元気に頑張ろ〜!

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪





濃厚な甘〜いつヤツをたっぷりパンに塗って幸せ♪