大阪市中央区 equ その①♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

こないだ、東京からSが帰って来て、みんなで集まる時、

みんなにプレゼントしようと思って、ずっと興味津々だったお店に行ったよ!



equというお店。

ロブションさんのお店出身のパティシエさんが作る、美味しい焼菓子のお店♪

知る人ぞ知るっぽい、隠れ家的なお店です〜!



なかなか行かない場所にあるので、いろいろたくさん買っちゃった♪


まずはやっぱり、カヌレ!

買ってきたその日にいただきました〜♪めっちゃ美味しいぃぃぃ〜!

外がカリッと、中はしっとり〜♪

カヌレ、もともと好きだけど、コレは特別美味しい!


こちらも購入〜。


フィナンシェはやっぱり外せない〜!

これがまた、美味しい!めっちゃ美味しい!

しっとりしていて、バターの香りがたまらない〜♪


ガレット。

これまた美味しい〜!ガレット、好きなんだよね〜♪

サックリ、これもバターの香りがバツグンで、サイコー!


ブラウニー。

ナッツいっぱいで、わりとあっさりよ、やっぱりこれも美味しいブラウニー。

どれもこれも美味しすぎ!


パティシエさんは、とても気さくで感じが良くて、いろいろお話してくれました!

こんなに美味しい焼菓子を作る方は、やっぱり雰囲気がいいんだなぁ。

他にも買ったので、また改めてご紹介します〜♪

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪





サックリ美味しいガレット♪




私はフィナンシェ派〜♪








ブラウニーも美味しいよね!