梅田阪急北海道物産展 みんなの大パン♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

朝はひんやりだけど、日中はポカポカ春の陽気ですね♪

やっぱり、薄着になってくると、気持ちが上がります〜!

春はステキな季節だね♪


昨日立ち寄った、梅田阪急の北海道物産展。

いろんな美味しそうなモノがあったけど、こちらのパンだけを購入〜。

みんなの大パンのパンです!


いろんな所のパンを食べたけど、やっぱりパンは神戸が美味しい、と思っていた。

でも、北海道でパンを食べた時、美味しい!と思った〜!

小麦が美味しいのかな。


北海道産の小麦粉を使った美味しいパン。

インカのめざめがごろっと入ったベーコンフランス。

パンそのものが、やっぱり美味しい!

そして、インカのめざめが甘くて美味しい〜!


いろんなお野菜がのったカレーデニッシュ。

カレーも美味しい!お野菜も美味しい!デニッシュも美味しい!


北海道は、美味しいモノの宝庫だね〜♪

夏の北海道に行った事があるけど、景色もすんばらしかった!

また行きたいなぁ♪


美味しいパンをいただいて、今日も幸せ♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪





北海道、美味しいモノいっぱいだぁ〜!