さつまいものコロッケ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おうちごはんを楽しもう〜♪

お料理は好きなので、まったりデイでも作っちゃうよね♪

むしろ、ゆっくり作っちゃうよね♪


さつまいものコロッケを作りました〜!


さつまいもは、いつもいっぺんにストウブで焼いて、冷凍しています。

その冷凍焼き芋を潰して、炒めた牛ミンチと玉ねぎを合わせてコロッケに。

さつまいもの甘味と牛ミンチがバッチリ合うんだよ〜!めっちゃ美味しい!


まこちゃん農園の小松菜で煮浸し。


きのこのマリネを作ったよ!作り置きできて美味しい〜♪


おうちから一歩も出ず、ゴロゴロしてたのに、おなかはすくね。

この暮らしは、毎日だといかんね。


でも、たまには必要です〜♪体と心の休養です〜♪

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪






冷凍だとお手軽に美味しくコロッケが食べられるね♪