さつまいもコロッケのミニバーガー♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

ピカピカの月曜日。ピカピカの一週間がスタートしましたよ〜♪

いちいちハリきるよ!いちいちピカピカになるよ♪

まっさらな私で、今週も頑張ろ〜!


朝ごはんは、昨日のさつまいもコロッケでサンドイッチ♪


小沢賢一さんのカッティングボード。

いっぱい使いまくってるから、一度お手入れしなきゃね〜。


小さめに作ったコロッケ、春キャベツの千切りをサンドしたよ♪

ミニバーガー、めっちゃ美味しい!そしてなんだか、可愛い〜♪


今週も、いろいろ用事があります。

でも、嬉しい予定もあります♪人生は、自分で楽しくしていこう〜!


ステキな一週間にしましょう〜♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一週間、ニコニコの一日に♪♪♪






美味しいコーヒーも毎日の元気の素♪