じゃがいもとベーコンのあらごしポタージュ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今日はお花見日和だね〜♪今年の桜、ラストチャンスだね!

夙川は、きっとすんごい人だろう。私はもう、お花見したもんね♪

というわけで、私は今日はおうちまったりデイ♪

今週は、なにかとずっと忙しかったので、おうちでのんびりするよ♪

私の大切なのんびりまったりデイ♪バンザーイ!


朝ごはんは、じゃがいもとベーコンのあらごしポタージュ。


ブレンダーを使わず、ざっくり潰したじゃがいもと玉ねぎ。

つぶつぶが残って、これもまた美味しいのです〜♪


春らしいピンクのランチョンマット。IKEAで購入したヤツ。

IKEAも最近行ってないなぁ。


さぁ〜♪ハッピーなのんびりデイのはじまり、はじまり〜♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪






大活躍のマルチポット♪







ミルクパンも便利そうだよね♪