夙川の桜 2024♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

今年も、夙川の桜を観ることができたよ♪


寒の戻りで、全然開花しないなぁ、と思ってたら、一気に咲いたね♪


夙川の桜は、本当にキレイ!大好きな夙川の桜〜♪


桜の淡いピンク色といい、この可愛い形といい、もう、自然って奇跡だね。


一生懸命咲いている感じがするよね。



桜のトンネルだよ。

夙川は、土手もそんなに広くないし、川幅も広くないから、

それが、すっごくいい感じだなぁって思うよ。


川に向かって枝が伸びて、それがとってもステキなんだよ♪


空を見上げると、桜の天井だよ!


今年もキレイだよ〜♪


桜の門みたい♪


今年も夙川の桜が観れる幸せ♪


今年もステキな景色をありがとう!

この辺りは、本当にステキな場所だよ。ここに住める幸せに感謝だよ♪

夙川の桜、今年もありがとう♪






桜の香りのお風呂でリラックス〜♪






今だけ〜♪桜のスイーツいろいろ