神戸市中央区 ル・クロワッサン・ド・バカンス♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

昨日、夙川の土手を歩いたら、急に桜が満開で、なんなら一部は葉桜だった。

一気に開花が進んだね〜。この土、日は、すんごい人だよ。

雨も降らないみたいで、よかったよね!


朝ごはんは、ル・クロワッサン・ド・バカンスのクロワッサン達♪


昨日、用事の後にお出かけしてみて、すぐ近くにお店があると気づいた!

ずっと行ってみたかったから、もちろんお持ち帰りしたよ〜♪


美味しいパン屋さん、バカンスの、クロワッサン専門のお店。

国産小麦にこだわったクロワッサンが、い〜っぱいあるよ!


たくさんあって迷ったけど、まずはれんこんカレー、

クロワッサンにれんこんとカレーのソースみたいなのがサンドされてる♪

サクサクれんこんが美味しい〜!


クロフィンのきなこ。

フワフワ軽くて、コレも美味しい〜!


クイニーアマンのショコラ。

大好きなタイプだよね〜♪コーヒーによく合って、めっちゃ美味しい〜!


イートインもできるよ!

女性が次から次へと買いに来てた。


パンはやっぱり、3個食べちゃうね。2個にしようと思ってたけど。

ま、いっか。美味しいモノを食べるのが一番幸せだよね!


そして、美味しいモノをなんでも食べられる環境と、

美味しいと感じられる健康があるって幸せだよね!

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪







コーヒーと楽しみたい♪







チルウィッチのランチョンマットが大活躍!