いちごとキウイのフレンチトースト♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

良いお天気です〜♪夙川の桜、昨日はバリバリの蕾だったけど、膨らむね!

当初、先週末が満開との予報だったので、そのつもりで予定してた人たちかな?

お花見の人はわりと多かったみたい。

みんな、桜、見たいもんね♪日本の春は、やっぱり桜だよね!


朝ごはんは、いちごとキウイのフレンチトースト。


大好きなパン耳フレンチトーストに、たっぷりのホイップ。

そして、いちごとキウイをのせたよ♪


ほんのり甘いフレンチトーストとホイップに、いちごとキウイの酸味がいいね♪


あま〜い朝ごはんは、コーヒーがますます美味しく感じるよ♪


桜って、見ていて嬉しくてハッピーな気持ちになるのはもちろん、

ちょっと切ない気持ちになったり、夜桜なんかは妖艶な感じで、

いろんな顔があるね♪淡いピンクがこれまたいいね!


この先、雨の予報が続いてるけど、今年も夙川でお花見したいな♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪





美しいjarsは在庫限り!今がチャンスです〜♪