大阪市北区 RICHE GARDEN♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

ハンバーガー、大好き〜!最近は、とっても美味しいお店がたくさんあるよね!


少し前に行ったのは、RICHE GARDENというお店。


最近ハマっている、ベーコンチーズバーガーをオーダー。


最近は、QRコードでオーダーするお店も多いよね。

こないだ、夜遅くにガストに行ったら、ロボットが配膳してた。

人間のお仕事は、本当になくなっていくよね。


そんな事はさておき、とっても美味しいハンバーガーだったよ!

パンズもふわふわで好き系。パテも肉肉しくてジューシーで美味しい♪


ポテトもちゃんと美味しい♪

デザート系も充実してて、それも食べてみたい。


ちょっと前に、近くのマクドナルドが閉店してしまって、

代わりに、ではないが、モスバーガーが別の場所にできていた。

大行列だった。え?モスだよね?フツーのモスだよね?とビックリした。

モスだったら、モスチーズバーガーを高校生の頃からよく食べていた。

今もあるのかな?


でも、本格的なハンバーガーはやっぱりめっちゃ美味しい!

モスって、ファストフードのわりにいいお値段だしね。

ハンバーガーにはコーラね♪

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪






ハンバーグを気軽に手軽に〜♪