パンとエスプレッソとのムーで朝ごはん♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

4月が始まりました!新年度の始まりでもあります〜♪

今日は、大好きな友達が東京から帰って来ていて、みんなでランチ♪

ここの所、なんだかなぁ的な事が多かったので、とっても嬉しい♪

幸先の良いステキなスタート♪大笑いして楽しんでこ〜っと♪


朝ごはんは、パンとエスプレッソとで購入したムー。


有名なヤツです〜。

コレのフレンチトーストがとっても有名です〜♪


フツーにトーストしてバターでいただくのも、また格別です〜♪

フワフワでモチモチで、他にはない美味しさ!


これも好きです〜♪


4月は新しい事いっぱい、出会いもいっぱいの、ステキな月ですね♪

入学式、新しい学年、新しい環境、みんなそれぞれ、ステキなスタートです〜♪


春は心躍ります〜♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの4月、ニコニコの一日に♪♪♪






めっちゃ美味しい!ムーのフレンチトースト♪




美味しい食パンで幸せな一日のスタートを♪