ささみの青海苔ピカタ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おうちごはんを楽しもう〜♪

今日も、大好きな器を使って、美味しい晩ごはんを作ったよ♪


ささみのチーズピカタで晩ごはん♪


ささみは、ちゃんと下処理すると柔らかくて美味しいよね!

青海苔入りの卵液をたっぷりつけて、柔らかく焼いたピカタ。

青海苔も好きなんだよね〜♪もっと入れてもよかった。


まこちゃん農園からやって来た小松菜で和え物。


茄子の煮物も大好き♪


まこちゃん農園に行ったら、急に春めいていた。

お野菜たちも、春の陽射しを浴びて嬉しそうだったよ♪


今日も美味しいごはんをありがとう♪ごちそうさまでした〜!





可愛らしいブルームはお気に入りの器♪