イースターの幸せを運ぶコロンバ♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今日で3月も終わり・・・。そして、今日はイースター♪

キリスト様が復活された素晴らしい日、という事で、

クリスチャンではまったくないのですが、お祝いには参加させてくださいませ♪


幸せを運ぶコロンバで朝ごはん。


春の訪れをお祝いする日でもあるイースター。

春らしく、ピンクのイイホシユミコさんで♪


ドンクのコロンバ。もしかして、毎年のように買ってるかも。

なんとなく意外なのですが、コロンバって、イタリアのパンらしい。


平和のシンボル、幸せを告げる白い鳩をモチーフにした、

オレンジピールなどが入ったパン。発酵食なのだそうです。

パールシュガーのトッピングがアクセントになっていて、美味しい♪


確かに鳩です♪幸せを運んできてね!


急にあったかくなって、本当に春がやって来たよね〜♪

春はステキな季節だよね♪コロンバの白い鳩が、幸せを運んでくれるよ♪


3月最後の日曜日、ステキな一日をお過ごしください♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪






ワンプレート朝ごはんにピッタリのプレート♪