神戸市中央区 楽関記♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

昨日は、東京からSが帰って来ていて、Y子、Nと4人でランチ〜♪


楽関記というお店に行きました!

大人気のお店で、いつも大行列ですが、ミニコースだと予約できます♪


そのミニコースは、こんなにたくさんの前菜から〜♪


キクラゲの和え物。

クコの実も入ったりして、シンプルながらめっちゃ美味しい!


ザーサイもてんこ盛り〜!

キクラゲとザーサイは、たっぷりの量なので、この後のお料理とも、

残しておいてずっと楽しめたよ♪


コレは私が食べられなかった、クラゲのお料理。

きゅうりが・・・。


焼豚。

しっかり分厚くて、美味しすぎる〜♪


蒸し鶏。

この、てんこ盛りのネギソース〜!


貝のお料理。

母が柔らかくて、サイコー!


帆立貝のお料理〜。



上に春雨がのって、貝のお出汁をたっぷり吸って、たまら〜ん!


小籠包〜!


皮がモッチモチ!

このままでも、黒酢をかけても〜♪こりゃまた、たまら〜ん!



メインのスズキの蒸し物〜!


どんだけ立派なスズキなんですか〜!

このソースをごはんにかけて食べるのが、またたまら〜ん!


そして、最後にはこのてんこ盛りの焼きそば〜!

よく食べる私たちでもおなかいっぱい〜!


最後には、ちゃ〜んとデザートの杏仁豆腐も出ます!

濃厚で美味しい〜♪

美味しすぎて、楽しすぎて、あっとゆーまのステキな一日♪

みんなと会って、美味しいもの食べて、たくさんおしゃべりして、

そしてゲラゲラ笑ってたら、もう、本当に元気が出るよ!

S、また帰って来たら会おうね!私も久しぶりに東京に行きたいな♪

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪






辰年は小籠包を食べて上昇気流に乗ろう〜♪