大阪市北区 スパニョラのモンブラントースト♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

ずーっと興味津々で、食べてみたかったヤツ♪


珈琲店 スパニョラのモンブラントースト〜!


喫茶店、という言葉が似合う、懐かしい雰囲気でいっぱいのお店。

常連さんも多いようです。


なにコレ、絶対に好きなヤツやん!


マスターがぶあつ〜く切ったトーストに、たっぷりバターを塗って、

そして、惜しげもなくモンブランクリームをたっぷりかけている〜!

カウンターで見ているだけで、ワクワクする、絶対に美味しいヤツ〜!


丁寧に淹れたコーヒーがまた美味しい♪

最近、コーヒーに凝ってるから、淹れ方をガン見したよ。


アイスクリームもトッピング。

こりゃあサイコーだよね。たまらないよね。めっちゃ美味しいよね〜!


喫煙可で、分煙もしていないので、カウンターでもお隣でタバコとかアリ。

それがなかったら、また行きたいんだけどな〜。

昭和の香りいっぱいの喫茶店。愛煙家の方も多いもんね。

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪






モンブランとコーヒー、サイコーすぎる〜♪