いちごのティラミスサンド♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

雨降ってるけど、もうすぐ晴れるんだよね〜♪3月は、雨、多かったね。

夙川の桜は、まだ蕾みたい。ちょっと前は、今週末が満開って言ってたけど。

寒がめっちゃ戻って、桜の開花も延びたね。

でも、あったかくなるらしいので、一気に咲くかな♪

今年も、桜の季節がやって来るよ♪♪


朝ごはんは、いちごのティラミスサンド。


この季節、何回も登場するいちごサンドシリーズ♪


パンにココアパウダーをふりかけ、マスカルポーネ入りのホイップを。


いちごはもちろんハートやで♪


ティラミスサンド、美味しすぎるわ♪コーヒーと合すぎるわ♪たまらん♪


どんな時も、美味しいもの食べたら元気出るね!

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪





ティラミス大好き!美味しいよね〜♪