和風アクアパッツァ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おうちごはんを楽しもう〜♪

いつだって、ごはんをちゃんと食べられたら元気だよ!


今日は和風アクアパッツァで晩ごはん♪


たらとあさり、玉ねぎとミニトマトを、白味噌仕立てのアクアパッツァに。

大体、白味噌が好きなんだよね♪あっさりして美味しい〜!


まこちゃん農園の大根は、ステーキにすると甘くて美味しい〜♪


小松菜の薄揚げの煮物。

小松菜も、まこちゃん農園からやって来た子だよ〜!

葉っぱが分厚くて、でも柔らかいんだよ〜♪


さつまいもごはんも♪

大きなさつまいもを丸ごとのせて炊いたよ♪あ〜♪美味しい〜!


お野菜をたっぷり食べて、元気いっぱいだよ〜♪


美味しすぎた♪おうちごはんは、やっぱりサイコー、

ごちそうさまでした〜♪





ストウブで炊くごはんは美味しい♪








少しのごはんならマルチポットでも炊けるよ!