Marriage detre Farineの淡路島牛乳パン♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

昨日は散々な一日だったので、今日、明日は気分転換に出かけよう♪

ちゃんと、自分で気分を盛り上げていかなきゃね! 


朝ごはんは、淡路島で買ってきた、Marriage de Farineの淡路島牛乳パン。


淡路島って、本当になんでも美味しいんだね!

牛乳やヨーグルトも有名だよ♪その淡路島牛乳を使った食パン。


パン活を続けてきただけあって、見た感じでどんなパンか分かるようになってきた。

こちらも、私の想像通りの食パンだった!

ふんわりして、耳も生食パンほどではないけどふんわり。

重すぎず軽すぎず、食べやすい感じ。

私って、パン活上級者だわ、って思ったよ!


ロマネスコが可愛い♪


今日もちゃんと、朝がやってきた〜♪

今日も朝ごはんはちゃんと美味しい♪


なんとかなるよ♪なるようになるよ♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪






ブルーのイッタラ タイカもステキ♪






いろんな食パンを楽しもう〜♪