白山文雅さんの欧風カレー♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

今日はとっても忙しかった・・・。

身体的にも精神的にも疲れた・・・。


そんな日は、簡単で美味しい晩ごはん〜♪

あっためるだけの白山文雅さんの北欧カレーで晩ごはん。


少し前の梅田阪急の催事で購入したもの。

チキン、ビーフ、キノコをチョイス♪冷凍できて便利〜♪

しかも、カレーパンがめっちゃ美味しかったから、期待も高まる〜!


今日はビーフカレー。伝統だよ!


湯煎で温めました♪レンジでもOKみたいだよ!ごはんは炊き立てでね!

封を切ったとたん、すっごくいい香りが広がる〜♪

量もしっかり、たっぷり!牛肉も大きいのがゴロゴロと〜♪


美味しい!ただただ、美味しい!

これは、おうちではなかなか作れない、本格的な美味しいカレーだ〜!

さっすが、ミシュラン取ったお店だよ♪最近のレトルトカレーはすごいよ!


美味しかったから、もっと買っておけばよかった、と後悔したくらいだよ。

こういうモノが冷凍庫にあると、本当に便利だね〜♪


美味しいごはんを食べて、ちょっとソファでゴロゴロするのって、幸せ♪

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪





めっちゃ好きなカレー♪美味しかった〜!








忙しい時もレトルトカレーがあれば安心♪