ロマネスコと生ハムとクリチのサラダ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

いいお天気ですね〜♪お洗濯ですね〜♪

今日は朝から忙しいのですが、わりきっていきましょう〜♪

きっといい事あるよ♪


朝ごはんは、ロマネスコの生ハムとクリチのサラダ。


イイホシユミコさんの器でワンプレート朝ごはん。

フラットで使いやすいよね♪


クセのないロマネスコは、生ハムのようなしっかりしたお味のものにピッタリ!

クリームチーズ、オリーブオイル、少しのハチミツがアクセント♪

とっても美味しくできました〜!


朝早くから出かけなきゃです〜。頑張ります!


腹ごしらえはバッチリだよ!

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪





いろいろ便利で使える生ハム〜♪







天然酵母の食パン、美味しい〜♪