もうすぐ運行終了の阪急電車ちいかわ号♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

もうすぐ、阪急電車のちいかわ号が運行終了するのだそうです。


何度か遭遇して、乗りました!可愛かった〜!


なんかもう、いちいち可愛かった♪


京都線とかだと、これが、一緒に行こう!京都、になってるんだよね。


ちいかわ号に遭遇して乗ると、なんかいい事あるような気がしたよ♪

ゴキゲンな良い日に遭遇したりすると、やっぱりね〜♪って思ったよ。


それにしても、ちいかわって本当に流行ってるのね。

ちいかわって、もしかして、小さくてかわいいの略なのかしら。


長い間、楽しませてもらったよ!運行終了なんて、なんだか寂しい・・・。

ちいかわ号、ありがとう〜!






ちいかわだよ♪