高橋佳介さんのパンで朝ごはん♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

昨日の夜はすごい雷と雨で、春の嵐でした〜。ピカピカ光ってたよ。

今日明日と、大変に忙しくなります。私にできる事をやるだけです。

後は、神様と父が、ちゃんと導いてくれると信じます〜!


朝ごはんは、梅田阪神の催事で購入した、高橋佳介さんのパン。


モンディアル デュ パンの日本代表の方なのだそうです。

よく分からないのですが、なんか人気っぽかったので、買ってみました!


オリーブとチーズのパン。

コレは確かに、なかなか美味しい!パン生地がもっちりして、好みです♪

オリーブが良いアクセントになって、チーズもよく合ってる〜。


抹茶のブリオッシュ。

なんか、見た目も可愛いので買ってみたら、美味しかった!


こちらが有名なパンらしく、最後の1個だったので買ってみた!


チョコとオレンジのパン。


コレがめっちゃ美味しかった〜!

チョコの感じとオレンジピールの香りが、めっちゃ美味しかった〜!


やっぱり、日本代表の方が作るパンは美味しいのだ。


一つビックリしたのは、梅田阪神の食パンセレクトコーナーは、

3月末終了なのだそうです。オープン当初は話題だったけどね。時は流れる。

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪






カッティングボードはオシャレで便利♪