パンとエスプレッソと 堺筋倶楽部♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

ここのところ、家の用事では散々な日が続いています。

気分転換をしなきゃね〜!って事で、興味津々だったお店に行きました!


その近くに、少し前に話題だったパンとエスプレッソと 堺筋倶楽部があった。

パンをお持ち帰りしました〜!


イートインをするつもりだったけど、平日というのに1時間半待ちだった。

もう落ち着いてるかな、と思ったら甘すぎた。

キャリーをゴロゴロの海外からの方が多かった。

大阪、海外旅行者の人々があまりにも多すぎて、ビックリした。


とりあえず、めっちゃ美味しそうなたまごパンをトレイにのせた!

少しハードな感じの美味しいパンに、ほんのり甘いたまごたっぷり〜!


ティラミスパンも買ってみた!

スポイトのコーヒーソースがいいよね!


やっぱり、コレは買っとかなあかんヤツ。ムーのフレンチトースト。

本当は、これをイートインしたかったのだけど、1時間半待ちはムリだった。

テイクアウトしてもやっぱり美味しかったよ〜!


まこちゃんの疑問 その① パンとエスプレッソと、靱公園とか南森町のお店も、

こんなに混んでるのだろうか。靱公園のお店は行ったことあるけど。

その②  海外からの人々、大阪の街とか駅とか、迷わず平気なのだろうか。

関西在住○十年の私でも、大阪って分からなくなるけど。

地下鉄の本町の駅とか、出口多すぎだし。どこから出たらいいか分かんないし。


とりあえず、パンとエスプレッソとのパンは、やっぱり美味しかった〜!

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪

ニコニコの一日に♪♪♪





パンとエスプレッソとのフレンチトースト♪




他にもフレンチトーストいろいろ〜♪







これからますます大活躍!イッタラ カステヘルミ♪