ロマネスコとツナとゆで卵のサラダ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

雨の週末になりそうですね〜。用事がある時は困るなぁ。自己中。

なんか、めざましテレビを観ていたら、長澤まさみちゃんが出ていた。

相変わらず、キレイでスタイル良かったけど、すんごい肩バットの服を着ていた。

また流行るの?長澤まさみちゃん、背が高いから、迫力満点だったよ。


朝ごはんは、ロマネスコとツナとゆで卵のサラダ。


ロマネスコ、珍しくなくなったけど、それでもあんまり売ってないよね。

見つけたら、買ってしまうよね〜♪

ちょっと柔らかめに茹でるのが好き♪マヨネーズと粒マスタードで味付け。

てんこ盛りをたくさん食べるよ!


キャサリン妃もがんを公表されました。

本当に、若いからとか、自分はないとか、絶対ないので、検査が大事だよね!


ちゃんと見つかったら、がんになってもまた元気になれる時代だよ!

私は今日もめっちゃ元気だよ!

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪






フルーツは淡路島で買って来た不知火だよ♪