たねやのぼた餅♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

お彼岸ですね〜。

暑さ寒さも彼岸まで〜、と言いますが、来週は本当にあったかくなりそう♪

春ですよ〜♪


お彼岸はぼた餅ですよ〜♪たねやで購入しました!


安定のたねやさん♪


2種類入ってましたよ〜!


十穀米のぼた餅。

近江米を使った、とっても美味しいぼた餅〜♪ぽってりと大きいです!


粒あんにきなこをかけちゃった。本当は、十穀米のヤツにかけるのかな。

でも、Wでめっちゃ美味しいの〜!

粒あんは父の好物なので、お供えしてからいただきました。


お彼岸は、天国に旅立った人たちが帰って来て、近くにいる時期。

父も帰って来て、私の事を守ってくれると信じています!

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪






和菓子は年中美味しいよね〜♪