淡路島とまこちゃん農園の晩ごはん♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

先日の淡路島♪Y子もPも私もお料理好きなので、食べ物買いまくり〜!


今日は、その淡路島みやげと、まこちゃん農園で収穫したてのお野菜で晩ごはん♪


また焦げちゃったけど、やっぱりさわらの味噌漬けは美味しい〜!


ランチで伺ったお店のご主人が、美味しいお店をいろいろ教えてくださいました!

こちらの花光というお店は、お魚が新鮮で美味しいとの事。

確かに、味噌漬け、めっちゃ美味しい〜!

お刺身や他のお魚も、新鮮で美味しそうだった〜!


新鮮なお野菜がたくさんある、JAのお店も教えてくださいました♪

もちろん、新玉ねぎ、買うよね〜♪レンジ蒸しにしました!


これは、キムチ!


淡路島でキムチ?これがめっちゃ美味しい!


あっさりして、パリパリで、めっちゃ美味しい!

教えていただいたお店はすべて、淡路島に行く度に伺う事でしょう〜♪

さすが、地元の方は美味しいお店をご存知です!ありがとうございました♪


そして、まこちゃん農園で今日収穫したほうれん草で胡麻和え。


こちらもまこちゃん農園からやって来た大根。

ステーキにしたら、めっちゃ甘くて美味しかった〜!


お野菜たっぷりの、ある意味とっても贅沢な晩ごはん。


大満足すぎるぅ〜!淡路島、また行きたい〜!

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪





美味しいよ!淡路島キムチ〜♪




新鮮で美味しい!花光のお魚いろいろ〜♪