明太子カマンベールトースト♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

それにしても寒いのですが〜。なんでしょうか〜。

真冬のような寒さで、愛用しているホホバオイルが凍っています。

私は今日も用事をこなす一日。できる事はちゃんと頑張ります!


朝ごはんは、明太子カマンベールトースト。


カマンベールチーズの上に、明太子マヨネーズをのせるという、

今日もハイカロリーな一品♪


明太子は美味しいよね。明太子は万能だよね。


人生、何が起こるか分からない、と、ニュースを観てまたまただ思っています。


だからやっぱり、起こるかどうかも分からない先のことを心配せずに、

今日も私は、目の前のできる事を、楽しく感謝して、ちゃんとやるだけです〜♪

とりあえず、まずは洗濯だよ。明日から雨続きだからね!

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪






機能的でオシャレな4th-marketのピエル♪