芦屋市 厨♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

先日、HとNと、ステキなお店に晩ごはんを食べに行きました!

厨、というお店で、同じ母校の後輩が一人で切り盛りしているとの事。

週替わりで、和食や韓国料理、エスニックなど、メニューが変わり、

隠れ家的な感じでとっても美味しい!と聞き、楽しみに伺いました!


店内はとてもシックでオシャレ〜。

私たちが伺った週は中華料理ウィークでした!

まずは、そら豆とピータンの和物。

クリーミーでとっても美味しい〜!


この、前菜プレートがすんばらしい!

いろんなスパイスを使って、食材はもちろん、味も食感も全部違う、

8種類の美味しいお料理がもりつけられています!

しかも、それぞれしっかりと量もあり、これだけでも大満足!


菜の花と明太子の春巻き。

おうちでもマネできそうな、春らしい一品。


鶏ミンチの餅米焼売。

鶏なので、あっさりとしています。


シメは、ホタルイカとニラの和えそば。

少し甘めのタレが、麺にしっかり絡んで美味しい〜!

私でも、おなかいっぱい大満足のボリュームで、これは他のお料理の週も来たい!

メニューを考えるのが楽しいんだそうです〜♪

それが伝わってきて、食べていても楽しく幸せな気持ちになるお料理でした!

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪






パンを蒸しても美味しいらしいよ!せいろたち〜♪