尼崎市 タンタシオンの食パン♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

寒いけど、とっても良いお天気〜♪昨日の嵐はなんだったんだ?

今日も雪マークだけど。でも良いお天気〜♪

父の月命日。バタバタしているのですが、お墓参りだけはちゃんと行こう!


朝ごはんは、タンタシオンの食パンでバタートースト。


スレートボードは、お気に入りのオーダーしたヤツ♪美しいのです♪


だいぶ前に行ったタンタシオン。食パン、冷凍しといたよ!


食パンは、そのお店の特徴が出るよね!

こちらのパンは、フカフカという感じの、優しい食パン。

みっちり詰まっている感じで、食べごたえもあります!


父に話したい事がたくさんあります。

誰もいないけど、お墓に話しかけてたら、ヤバい人かな。いつも話してるけど。

皆さんは、お墓に話しかけたりしますか?


父と神様が、一番良い道に導いてくれていると信じています!

私は、私にできる事をちゃんとするだけ!

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪





毎日食べる食パンは、美味しいヤツを〜♪