水切りヨーグルトできのこのグラタントースト♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

なんだかすっかり春の陽気だね〜♪

でもまだ、冬物をしまってはいけないと蓬莱さんが言っていた。

いったい何を着たらよいのか分からない季節、到来だ〜。


朝ごはんは、水切りヨーグルトを使ったきのこのグラタントースト。


プレーンヨーグルト、たくさんあるよ♪いろんな使い方をしてみよう!


一晩水切りをしたヨーグルトは、まさにギリシャヨーグルトだね。

きのことベーコンを炒めて、グラタン風に♪

サッパリあっさりして、なんだかヘルシーかもねって気分になるよ♪


大谷翔平さんと奥様のお顔がよく似ている、と思うのは私だけ?

兄弟って言っても通用しそう。


ポカポカな週末、楽しくお過ごしください♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪






冷凍庫にグラタンがあったら便利〜♪