芦屋市 Plein のクッキー♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

少し前の事ですが、お世話になった方へのプレゼントを買いに、

パティスリー プランに行きました!

大人気のお店で、ケーキは12時頃には完売のことも多いです〜。


日持ちのする焼菓子をプレゼントに購入したので、私の分も買ってみた♪


可愛いヤツ、買ってみた♪


可愛すぎませんか〜!

うさぎさん、ひつじさん、どんぐり。

可愛いだけではなく、やっぱりめっちゃ美味しい!さすがだよ。


また.ケーキも食べたい♪たまに、12時頃でもケーキ、残ってるんだよ。

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪







プレゼントにも♪日持ちがするし、美味しいし♪