尼崎市 サムズアップマーケット♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

ずっと行ってみたいと思いながら、ちょっと不便な所にあるので、

なかなか行けずにいたお店に、やっと行って来ました〜!


サムズアップマーケットというお店。

フレンチトーストがとっても美味しそうで、食べたかった〜!


コレコレ!これが食べたかったのよ〜♪いちごのフレンチトースト〜!


もう、絶対に美味しいに決まってる〜!


いちごが、これでもか〜!とてんこ盛り♪

バニラアイスにチョコチップも散りばめられている〜♪


分厚いパンは、ふわふわしっとり〜。

もうこれは、わざわざ食べに来てよかったよ〜♪美味しい〜!


季節ごとにフルーツが変わります〜。

桃とかいちじく、ブドウなど、どれも魅力的なんです〜♪

また、食べに来たいな。とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪





いちごの魅力的なスイーツたち〜♪