神戸市中央区dapaidang105♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

こないだのNとのランチ。


dapaidang105という、台湾料理のお店に行きました!


今年は、小籠包を食べると運気上昇!なのだそうですよ〜♪

辰年だから、龍という文字が入っている小籠包がいいのかな?

焼小籠包のランチセットです〜!


焼いている小籠包、なんて魅力的〜!

カリッとしていてジュワッとしていて、めっちゃ美味しい〜!

カジュアルな屋台みたいなお店ですが、焼小籠包は本格的〜!


食べ方のコツもちゃんと書いてありました!

このコツに従って、火傷せずにアツアツを美味しく頂きましたよ〜♪


ランチは、麺やご飯ものとセットになっています!

私はルーロー飯のセットにしたよ♪


コレが、スパイスがしっかりきいて、またまた美味しいんだよ〜♪

お肉もたっぷりで、大満足のボリューム。


味付け卵も美味しい〜♪絶妙な黄身の固さだよ!


約¥1000で、大満足のとっても美味しい、運気上昇ランチを頂きました〜!

ごちそうさまでした〜♪






辰年は小籠包を食べて、ますます運気上昇〜!












ルーロー飯も美味しかった〜♪