エスキーナ×アフグリベジのピザ♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪


おはようございます。

今日は、ひっさしぶりの整骨院〜♪バタバタして行けなかったんだ〜。

しっかり整えて緩めてもらった後は、のんびりしたいところだけど、

いろいろやらなきゃならない事があるよね。う〜・・・。

後もう少しの我慢だと思って、私にできる事はやろう。私のために〜。


朝ごはんは、エスキーナ×アフグリベジのピザ〜♪


イイホシユミコさんのunjorは、フラットでやっぱりワンプレートに最適!


お野菜や果物をよく買いに行く、アフグリベジというお店。

無農薬のお野菜や、珍しいお野菜や果物もいっぱい!

そのアフグリベジと、素敵なカフェ、エスキーナのコラボピザ。

エスキーナは、、お店はもうないのですが、イベントなどをされているみたい。

このピザも、アフグリベジで購入。他にはマフィンやグラノーラもあったよ!


美味しい!ただただ、美味しい!

アフグリベジの新鮮なお野菜が、これでもか〜!とのっています!

芽キャベツや菜の花、玉ねぎ、春のお野菜てんこ盛りで、甘い!

ピザ生地もサクッと美味しくて、サイコー!

チーズたっぷりのピザなのですが、なんだか体に良い感じがするよ♪


とにかく、今日も目の前の私にできる事をやるだけだよね!
後は、神様とお父さんが、一番最高のタイミングで、最善の道に導いてくれる!


と、そう心から信じて、今日も頑張ろ〜!まずは体をほぐす〜♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪






体が喜ぶ、無農薬の美味しいお野菜♪








冷凍庫にピザがあると、助かるぅ〜♪