りんごとくるみとクリームチーズのフレンチトースト♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

ドラマをいろいろ観て楽しんでいますが、今回の一番のビックリ。

それは、さよならマエストロで、石田ゆり子さんにプロポーズした人が、

一体誰なのか全く分からなくて、あまりにも不可解なので、わざわざ調べたら、

なんと玉山鉄二さんだった事です。

え、BOSSの時とかの玉鉄さんと、まったくの別人なんですけど〜。

玉鉄さんと言われても、まだ納得いかないくらい、分かんないんですけど〜。


朝ごはんは、りんごとくるみとクリームチーズのフレンチトースト♪


お気に入りの家事問屋のホットパンで作ったバージョンです!


りんごとくるみとクリームチーズ、なんてステキなコラボでしょうか〜♪

くるみって、無味のようで、本当に使える子です!


りんごは生のままシャキシャキです〜!

ホットパンで作るフレンチトースト、外はこんがり、中はふんわり♪

もう、めっちゃ美味しいのです〜!見るからに美味しそうでしょ♪


今日は楽しみな予定があって、ワクワクです♪

ワクワクは、いろいろ私のパワーと栄養になってくれます♪


皆様も、楽しい金曜日を♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪





だから、大好きなんだってば〜♪ホットパン!




家事問屋の便利そうないろいろ〜♪