神戸市中央区 ショコラリパブリック♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

昨日は、Nとバレンタインランチ♪

とっても美味しくて楽しい一日だったよ!


バレンタインに相応しく、お茶はショコラリパブリックで〜♪

ゆったりとした配置のフカフカのソファが嬉しいお店。


私は、バレンタイン限定のケーキ。名前は忘れちゃった。

ベリーソースの海の上に、ホイップたっぷりのショートケーキがのってるぅ〜♪


そして、チョコレートソースをこんな感じでかけるんだよ〜♪

サイコーやね!


ジャジャーン!さらに美味しそうになってるけど・・・。


いちごものせるんやで〜♪サイコーとしか言いようがないやん!

もう、めっちゃ美味しいの♪


最近のいろいろを、たくさんNに聞いてもらいました〜。

こんな風に、どんな話もちゃんと聞いて、受け止めてくれる友達がいる事、

本当に恵まれていて、ありがたいです。感謝。

N、いつもありがとう。きっと、良い方向に大きく動き始めたよね!

とっても美味しかった〜♪ごちそうさまでした〜!






やっぱり美味しいショートケーキ♪








Nはチョコレートケーキを食べてたよ♪