カマンベールとほうれん草のオムレツ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今日は雨が降るみたいです〜。ものすごくあったかくて、ウソみたい。

また寒くみたいだけど、お日様の光とか、確実に春が来てるって思うよ♪

一雨ごとの暖かさって言葉もあるよね♪


朝ごはんは、カマンベールとほうれん草のオムレツ。


最近、よく購入するカマンベールチーズ。

とろとろの食感と塩気が美味しいよね♪


冷凍していたほうれん草と一緒にオムレツに♪

切ったカマンベールチーズを最後に入れて包むだけで、

いい感じに溶けて、こりゃあ美味しいよね!


ノリさんのドラマを観て、なんだかちょっと切なく涙してるよ。

ノリさんの、独特のオシャレ雰囲気や明るさがいいよね。


一日一日を大切に、自分自身が満足できる人生を過ごしたいよね!

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪





チーズ大好き!美味しいヤツが食べた〜い♪