金時人参のポタージュ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

KinKiの剛くんとももいろクローバーの百田夏菜子ちゃんの結婚、ビックリしたね〜。

なんか、すっごい意外な2人。昔、剛くんの事は一瞬好きだったわ。

おめでたい話題、今年初じゃない?お幸せに〜♪


朝ごはんは、金時人参のポタージュ。


今日も朝からガッツリだよ♪


お雑煮のために購入する金時人参。

普通の人参より色が濃くて、甘いよね♪ポタージュにしたら、美味しいよね!

色もキレイだし、人参の甘さが溢れてる〜!


夕方は、なんだか明るい時間が長くなったような気がしないでもないけど、

朝はまだまだ暗いよね〜。早く明るくならないかな♪


春はもうすぐそこだよ♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪





便利でオシャレなカッティングボード♪