鏡開きのおぜんざい♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

今日は鏡開き〜♪


鏡開きは、やっぱりおぜんざいだよね!


おうちで作るおぜんざいは、自分好みに作れるよね♪

サラサラな感じで、甘さ控えめ、小豆は固めが好み〜♪


お餅は、こはくで予約して購入したお餅だよ!

やっぱりめっちゃ美味しい〜♪来年も絶対に予約必須だね!


お供えした鏡餅に宿った年神様の力を授けてもらい、

今年一年の無病息災とハッピー&ラッキーを願うよ♪


年神様、どうぞよろしくお願いします!

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪







美味しいおぜんざいを手軽にいただけるよ♪