梅田阪神フードコート 蜻蛉揚物店 北新地again♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

三が日が明けて翌日、大阪のセールに出かけました〜!

お正月明けの大阪をナメていました。すっごい、人、人、人。

平日で、お仕事始まっている人も多いだろうし、三が日終わったし、

とか思っていたら、それは甘かったです。


ランチも、行こうと思っていた所は1時間半待ち。

その次に行こうと思っていた所は30分待ち。

お気に入りのブログを見て興味があったこちらに、やっと辿り着いたよ!

梅田阪神のフードコート、蜻蛉揚物店 北新地againです!


新鮮なサラダには・・・。


特製のふわふわドレッシングがついています!本当にふわふわだよ♪


いろいろお刺身がのっているミニ海鮮丼。

ちょうどいいサイズなのです〜♪


串カツは2パターンから選べます!

どちらも4本ついています〜。エビ、じゃがバター、豚肉、レンコンのヤツに。

サクッと揚げたて、美味しいです〜♪


一度食べてみたかったお店なので、ちょうどよかった♪

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪






おうちで手軽に揚げたての串カツ〜♪








テーブルの上でワイワイ串カツができる♪