アスパラとソーセージのスクランブルエッグ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今日は成人の日。新成人の皆様、おめでとうございます!

20歳の成人式の方がほとんどだと思いますが、

今年から18歳の方もいらっしゃるのですね〜。


朝ごはんは、アスパラとソーセージのスクランブルエッグ。


イッタラのカステヘルミでワンプレート朝ごはん♪


フワフワスクランブルエッグを先に作っておいて、

ソテーしたアスパラとソーセージと合わせました!

アスパラ、一足早く、春を先取りです〜♪



私の成人の日は、はるかはるか遠い昔の事ですが、

みんなで楽しく過ごしたことを覚えています。

幸せな事に、成人の日を一緒に過ごした仲間たちとは、今でも仲良くしています。

それでもやっぱり、ただただ楽しかったあの頃とは、少し違います。

同じ学校に通って、みんなそんなに変わらない環境だったけれど、

みんな大人になり、それぞれいろんな事情があり、いろんな思いがあります。

時代も変わって、今は、あんなノーテンキな若者はいないと思いますが、

若い方たちには、今しかないこの時を、大切に過ごしてほしいと思います。


私も、今という時を楽しく大切に過ごしたいと思います!

楽しく過ごす事は、素敵な良い事です♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一週間、ニコニコの一日に♪♪♪







春が待ち遠しい〜♪北海道の美味しいアスパラ〜!








イッタラの器はどれも美しい♪