白ネギのポタージュ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

ここのところちょっと寒めですね〜。でも今日は、初まこちゃん農園かな。

今は、にんにく、玉ねぎ、大根、小松菜、春菊、ラディッシュなどを植えてるよ。

ラディッシュくらい、できてないかな。


朝ごはんは、白ネギのポタージュ。


大好きな朝のワンプレートメニューだね♪


寒い時はあったかいスープがほっこりするよね♪

お野菜は白ネギだけで作ったポタージュ。甘くて美味しいよ♪


翔んで埼玉を観たいな、と思うのだけれど、

今の所、誘った全員に、別にわざわざ映画館で観なくても、と、断られている。

金曜ロードショーで十分系らしい。確かにそうかもね。一人で行こかな。


ウィッシュは観に行こうかな♪ディズニーは素晴らしいよね!

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪  






今年もチルウィッチが大活躍!







自分だけのイニシャルマグカップ♪