きなこあん餅ホットサンド♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

2023年も、いよいよカウントダウン始まった的な感じがします〜。

明日は燃えるゴミの年内最終日なので、今日は大掃除。

そして、美容院と車の洗車。

年末はどーしても美容院に行っておきたいタイプ♪

今日は、新しい美容院に行くよ♪楽しみだなぁ♪


朝ごはんは、きなこあん餅ホットサンド♪


あんことお餅にきなこもたっぷりサンドしました!


そりゃあ、美味しいに決まってるよね。

サクサクパンの耳も美味しすぎるぅ〜♪お餅が柔らかくて美味しすぎるぅ〜♪


年末って、やっぱりなんか、気忙しいんだよね。

いかりスーパーに、栗きんとん買いに行かなきゃだし。すぐ売り切れるんだよね。

まこちゃん農園にも一回行かなきゃだし、ネイルも行かなきゃだし。


忙しくてもちゃんとごはんを食べるよ♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪





お餅、だ〜い好き!冬って感じがするね♪